SSブログ

水曜どうでしょう [キャンピングカー]


Wikiペディアより

『水曜どうでしょう』(すいようどうでしょう)は、北海道テレビ放送(HTB)他地域で放送されているバラエティ深夜番組。


メイン水曜どうでしょう.jpeg
北海道のローカル番組ながら旅をメインとしたさまざまな企画を行い口コミやインターネットなどでファンを拡大させ、現在では各地で番組の放送が行われている。レギュラー放送は2002年9月に終了したが、再放送である『どうでしょうリターンズ』・『水曜どうでしょうClassic』(水曜どうでしょうシリーズ参照)、そしておよそ数年に1回のペースで『水曜どうでしょう』自体の新作が現在でも順次放送されている。また、番組を再構成・再編集したDVD『水曜どうでしょうDVD全集』も発売されている。

。。。なんだろう。この番組。

ぐだぐだな感じ。
無鉄砲な計画。

行き当たりばったり。
低予算。。。。


まさに俺たちの旅スタイル!

だから共感できるのでしょー。

ステッカー1.jpeg
なんか、すれ違う車にステッカーを貼っているかたがずいぶん多い。

ステッカー2.jpg
キャンカーユーザーの率もかなりのもの・・・。

ステッカー3.jpeg
わが、J-CabinMiniのキャビンで寝転がりながら知人からかりたDVDをipadに取り込んで見ていたのですが。。。。


爆笑してます。
ステッカー4.jpeg
今、ジャングルリベンジにハマっています。
あと、○し追い祭りとか。

買っちゃおうかな。DVDとステッカー





応援のポチットおねがいします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とし

骨の髄まではまってしまいました。

今はグッズにせっせと年貢を納めておる次第です(TT)
by とし (2012-06-21 08:57) 

いっくす

としさん

たしか地デジアンテナの部分にシールはっていましたよね。

いいなー。
個人的には貼りたいんですが、妻よっちゃんがゆるしてくれないんですよねー。

この番組、本当に面白い!
by いっくす (2012-06-22 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。