SSブログ

ふざけた塗装。 [コラム]

自宅に帰ってくると
作業が終わっているはず・・・。
今日は塗装修繕の日。


ふと見ると・・・。

IMG_1764.jpg
あれ?これ、うち・・・のドアだよな。


IMG_1767.jpg
・・・・なんだこの雑な作業は・・・。

ちなみに塗装前はこんなイメージです。
IMG_1765.jpg

まるで、落書きされたかのような仕上げ。


把手は塗装がはねて付いているし・・・
IMG_1768.jpg
まさかこれで終わりじゃ・・・・。

怒りまくりです。

今日は車ネタじゃなくてすいません。

応援のポチットおねがいします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村





(↓追記があります 15:23)
実は2日前にこの作業があって、

「ひょっとしたら下塗りだったのかな・・?」

と思いつつ、でも何も連絡がないし、案内もない。


妻、よっちゃんは「なんか、ハンコを押したよ?」とか言うし、不安になったわけです。


管理事務所にいうと、「業者に直接問い合わせてください。番号は・・・・」と業者の連絡先をいただき、


電話するも・・・繋がらない。

2時間後、やっと繋がって

「あの~あれで作業は終わりじゃないですよね?」

「あ、内装は終わりですが、外装のぶぶんは下地塗りです



・・・・・。

間違っていたのでしょう.JPG


ちゃんと作業工程は説明して欲しかったなぁ・・・。
お騒がせしました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

とし

多分、今回は下地処理だけじゃないでしょうか?
次が本塗りのような気がします。取っ手は仕上げの段階でふきとってもらえると・・・。
by とし (2012-06-14 08:59) 

Merry

アメリカのスラム街にありそうなペイントですね。
麻薬密売に使われている部屋の扉を想像しました。

真相は下地が乾かなかったから一日だけ放置だと思いますけど住人に伝えるべきですね。
by Merry (2012-06-14 11:54) 

キティ号

何ですかコレ…。
塗装修繕?って、これで終わりじゃないですよね…(*_*;
下地処理ですよ!って思いたいぐらい…。
自分で塗った方がよほど綺麗になるでしょうね(*^^)v
by キティ号 (2012-06-14 19:13) 

いっくす

としさん

さっそく書き込みをみて、
「そうだな〜これ、下地処理だよな〜やっぱり」
とおもいつつ、業者に連絡してみました。

その模様を↑追記しましたので。



by いっくす (2012-06-15 01:02) 

いっくす

Merryさん

すばらしいたとえですね。
ずばり、そんな感じです。
実際は下地だったようです。

後日、留守とか関係無しに一気に仕上げるそうです。

お騒がせしました。
by いっくす (2012-06-15 01:02) 

いっくす

キティー号さん
これで終わりじゃなかったです。

でも、作業の流れは事前に告知してほしかった・・・。
by いっくす (2012-06-15 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。