SSブログ

8回目の里帰り。ミスティックへGo! [ミスティック]

なんだかんだで、ミスティックに足を運ぶのは8回目。

足を運ぶ回数が多いからトラブルが多いって訳ではないですよ。



トラブルっていう訳でもないのですが、
明日、朝一番でアポイントをとっています。

実は、先日のミスティックキャンプの際、部品の不具合が発覚して、
時間が空いたときに来てくださいね〜ってことでした。
IMG_1605.jpg
あと、保険の相談、ドアキャッチャーの相談も。
IMG_1612.jpg
明日、長野で結婚式があるので、非常にタイミングが良く行くこととなりました。




再び、高速道路。北海道の旅も終わったので、今更ながら冬タイヤを交換。


後日ゆっくりこの話をするにして・・・。

インチアップ、オイル交換、フィルター交換! 

ドレスアップしたコロミちゃん。

IMG_1630.jpg
なんか、雰囲気が本当に変わりますね。


ってことで、今から出発です。


応援のクリック↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

いの

いっくすさんも里帰り多いユーザーさんということで、安全運転でおでかけ下さい。

私もぼちぼち京都に向かいます(笑)
by いの (2012-05-18 21:16) 

キティ号

ホント雰囲気変わったなぁ~!!!
新しい気持ちで、気を付けて行って来て下さいね~(^_-)-☆

by キティ号 (2012-05-18 21:25) 

ろくろう

おっ!インチアップしたんですね。
タイヤのサイズや走りの記事も楽しみにしてます^^!
by ろくろう (2012-05-18 22:04) 

いっくす

いのさん

私、クレーマーなのでしょうか・・・。
いや、熱心なミスティックファンだから足を運ぶのであります。

京都いかがですか?
by いっくす (2012-05-20 22:39) 

いっくす

キティー号さん

雰囲気変わりますね〜。

妻、よっちゃんが言うには「コロミちゃんらしくない」そうです。

かわいい車っていったい・・・。


by いっくす (2012-05-20 22:40) 

いっくす

ろくろうさん

タイヤのインチアップの件でいろいろ為になるブログありがとうございました。

この、インチアップの効果、絶大な物があります。
これ、必ず報告しますので、しばしお待ちを。。。


インチアップして、すごく良かったことだけは取り急ぎご報告まで。。。

by いっくす (2012-05-20 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。