SSブログ

無事帰宅2039kmのGW。軽キャン万歳 [北海道とキャンピングカー]


かえってきました。


道中、まったくインターネットに接続しなかったので、完全放置になってしまったブログ。
申し訳ないです。

思うところ、反省するところ、感じたこといっぱいあります。
(クリックすると大きな地図に変わります↓)
2039kmの地図.jpg.jpg
意外なことに、軽キャンとすれ違った車はなかった?!



少しずつ、アップします。


応援のクリック↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

てん☆そら☆ゆき

長~~~~~~い旅

お疲れ様でした。。。

思い出の楽しい記事待ってます(^^
by てん☆そら☆ゆき (2012-05-06 21:34) 

せんべいまゆ

無事のお帰り、お疲れ様でした。
北海道キャラ記楽しみにしています(^u^)
by せんべいまゆ (2012-05-06 22:21) 

いの

スタッドレスタイヤ、本州で有効だったみたいですね(驚)。
さて、私も今週に夏タイヤに履き替えます(笑)。
by いの (2012-05-07 08:57) 

キティ号

お帰りなさぁ~い!(^^)!
長旅ご苦労様でした(^_-)-☆
少しづつでもいいので、旅日記楽しみにしていますねヽ(^o^)丿
by キティ号 (2012-05-07 18:34) 

いっくす

てん☆そら☆ゆきさん

長ーい旅でした^^
感じた思い出話、少しずつアップしますので
よろしくお願いしますm__m
by いっくす (2012-05-07 21:40) 

いっくす

せんべいまゆさん

夏に北海道に行くんですよね?

その時の約にたつよう、記事を残しまますので、
どうぞ、気長に見てやってください。
by いっくす (2012-05-07 21:41) 

いっくす

いのさん

そうなんです、実は北海道ではスタットレスは活躍せず、
東北の標高の高いエリアでほんの少し役に立ちました。

ほんとうに、ちょこっとです。

それは、おいおいブログで。
by いっくす (2012-05-07 21:42) 

いっくす

キティー号さん

今回が、ころみちゃんと行く最長の旅になりました。
先ほど、北海道上陸までのブログをアップしたのでご覧下さい。

どうぞよろしくお願いします^^
by いっくす (2012-05-07 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。