SSブログ

春の嵐の中の疑似う○こ アクアケムの威力 [車中泊]

すごい嵐です。

帰宅命令が出ました。


自宅に帰りついたのが16:30

突風が吹き始めていました。

ベランダにあるものが倒れないか、植木鉢の確認をしていると・・・
IMG_1017.jpg

あ・・・。

これは・・・・。

IMG_1018.jpg

疑似う○こじゃないですか。

詳しくはこちら。


トイレの汚水分解実験。アクアケムの威力→こちら

アクアケムの威力。疑似う○この行方 90時間後→こちら



この流れで言うと、
「アクアケムの威力。疑似う○この行方 半年後」

ということになるのでしょうか?



っていうか、ポータブルトイレの汚物を6ヶ月も放置するヤツはいない! というか何のための実験かわからなくなってきた。

いや、忘れていただけなんですが・・・。

ご覧下さい。



普通の水の疑似う○こ 半年後
IMG_1020.jpg
アクアケムの水の疑似う○こ 半年後
IMG_1019.jpg

・・・・。半年もたてば、解けたもなにも、原型を留めていません。

若干、、、普通の水の方が味噌粒があるようにも見えますが・・・。

・・・・。


と悩んで眺めていると・・・・。

あ! 普通の水の方は・・・・カビが!
あと、明らかに内圧が高まっています。。。。

あ〜処分するのは勇気が・・・。


こんな動画を見つけました。

トイレの汚水を放置するとこんな目に遭います。


だれか・・。疑似う○このキャップをあける勇気を下さい・・・。

今週末のミスティックのキャンプにもって行こうかな・・・?
どうですか?S社長。


応援のクリック↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

しんしん

すごい風でしたね^^;
車の揺れ方がハンパなかったです(汗
内圧高まってるから危険ですよ^^;
以前、忘れていたペットボトル飲料(炭酸入りではないもの)がすごく膨らみ、キャップを開けると炭酸入りかのように泡をふきだしました。
気をつけて開けてみてくださいね。
by しんしん (2012-04-03 20:07) 

いの

擬似う■こ、まだ、存在していたのですね(爆)。

ミスティックのキャンプで、アクアケムの実物効果比較で、是非、2本とも持参されてみてください。あと、ミスティックのキャンプでは、ころみちゃんのウォークスルーの実演もありですね(笑)
by いの (2012-04-04 12:14) 

キティ号

コレ、ダメですよ~^_^;
このおばさんと同じように、想像しただけで“オエぇ~”ってなっちゃいました…。
皆さん!何もかも、放置するのは無しにしましょう!(^^)!
危険が有り過ぎますから!(笑)
by キティ号 (2012-04-04 22:21) 

いっくす

しんしんさん

返事が遅くなり申し訳ないです。
ペットボトル、怖くてあけられませんでした。
よって、再びベランダです。
by いっくす (2012-04-14 18:53) 

いっくす

いのさん

返事が遅くなり申し訳ないです。

ミスティックキャンプにもって行こうと思ったのですが、
やっぱり・・・やめておきました^^;


by いっくす (2012-04-14 18:53) 

いっくす

キティー号さん

この動画、すごいですよね。
どれだけ放置していたのか気になります。

アクアケムってこの強烈な発酵匂を押さえちゃうからすごいですよね。

トイレはこまめに・・・。
でも、早すぎると溶け出していないから、だめかな。
ほどよく、ほどよく。。。
by いっくす (2012-04-14 18:55) 

通りすがり

うちの場合…。
一年wほど放っておいたら、
アクアケム無しでも無臭の物体になりました。
二週間放置は爆発物でしたが。
微生物の力ってすごい。
ナウシカの世界ですね。
by 通りすがり (2012-05-22 11:53) 

いっくす

通りすがりさん

コメントありがとうございます。
1年もリアルにほっておいたんですか・・・

怖いです。それ。
でも無臭の物体になったんですね。

ビバ!微生物!
by いっくす (2012-05-23 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。