SSブログ

買っちゃいました。キャンピングカーに空気清浄機 [車中泊道具]

花粉対策。

この時期がやってきました。んでもって、まったくJ-CabinMiniでの花粉対策をおろそかにしていました。


今、大阪に向かって走っています。

妻、よっちゃんは重度の花粉症。


花粉症は、寝ているときに重症化します。

車中泊、快適な空間を確保するためには妥協しません。


最初は、シャープのプラズマクラスタの車用のやつ

を買おうとしたのですが・・・・。
IG-BC15.jpg
2つの誤りがありました。

1つ目。 一般的な車にはちょうどいい清浄の広さなのですが、
キャンパー部分は意外と広い。1㎥が適切とか・・・。

ころみちゃん、容積を計算すると6.2㎥ぐらい・・・。

とても、間に合いません。


2つ目。 プラズマクラスタは花粉を包み込みますが、除去しません!

ってことで、この商品はアウト。




で、選んだのが

こちら。

PA-DA08
PA-DA08正面.jpg

6畳スペース。ちと、オーバースペックですが、
ころみちゃんの雰囲気にも合いますし、
タイマーや光センサーで省エネにもなる。
PA-DA08ボタン.jpg
サブバッテリーを使っているので省エネは欠かせませんね。


PA-DA08横.jpg
サイコロみたいで四角いんですね。
PA-DA08背面.jpg

サイズのイメージはこちらの写真で。

PA-DA08サイズのイメージ.jpg


なぜ、急いで買ったのかというと、
昨日予告していた通り、大阪に向かっています。

車中泊が花粉で台無しになっては嫌だからですね。


詳しいレビューは後日します!

では、大阪へ!いってきます〜



応援のポチッっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。