SSブログ

展示会での非常識なでも本当の話 [キャンピングカー]

これ、実話です。

展示に出しているキャンピングカー。

いろいろな装備に興奮しますね。
行列.jpg

大きい車には、もちろんあります。トイレ。
トイレの事件.jpeg
事件はココで起きます。


ぷりっと。お客さんが展示の車で用を足す。。。。


だいたい、どこのビルダーもやられてしまった経験があるとのことです。







これも実際あった話。

一部の車は、入り口に「営業に声をかけてから入ってね」
鎖.jpg
と入れないようにプラスチックの鎖などをしています。

まあ、普通は声をかけます。

100歩譲って、無断で入ったとして、

まだ、それだけならいいんですが、

おばちゃんと子供たちがずかずかといつの間にか入っていて、

しかもそこでお弁当を広げて食べていたそうな。。。


すかさず販売員の方が「お客さん・・・困ります」

おばちゃん「いいからいいから!」

販売員「いいじゃなくって・・・」


実際あった本当の話らしいです。








あと、目の前に500万のキャンピングカーがあります。

スタッフにあーでもない、こーでもないといっぱいケチをつけ、

値切る人.png


「いくらだったら買えますか?」

「100万」


普通車の中古車より安い値段を期待してくるひとって・・・。



応援のポチッとクリックお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。