SSブログ

出産仮眠室のJ-CabinMini [キャンピングカー]

妻、よっちゃんの大友人りょーちゃんが、今週末18日に出産予定日です。

初産で、順調に進んでいますが、今週いつ生まれるかわからない状態になりました。

よっちゃんにとっては、大事な大事な親友りょうちゃんはで強い友情で結ばれているのであります。

いざという時のため、48時間対応できるよう、キャンピングカーが大活躍しそうです。

りょうちゃんの旦那、よっちゃんのの休憩室として、私はせっせとJ−CabinMiniの整備しています。


今日はこれぐらいしかないけど、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

キティ号

友達のご出産でも、大親友となると自分のことのように思ってしまいますよねo(^-^)o
お優しい奥様だと思います!
勿論!いっくすさんもね!!!>^_^<
by キティ号 (2011-12-14 06:04) 

せんべいまゆ

なにか、奥さんとお友達との友情、そしていっくすさんとの愛情がすごく感じられます(^u^)
キャンピングカーが活躍しそうですね。しっかり準備を!
by せんべいまゆ (2011-12-14 10:58) 

いっくす

キティー号さん

よっちゃんとりょーちゃんの間には私の入る隙もないぐらい仲がいい大親友なので、私はそれを暖かく見守ることしかできません。

無事出産を迎えれるといいですが。。。。
by いっくす (2011-12-14 23:00) 

いっくす

せんべいまゆさん

少しずつ、荷物をお家に運んでいます。
FFヒーターの燃料の確認とか。

週末はばたばたしそうです。
by いっくす (2011-12-14 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。