SSブログ

車の入院。準備完了。ミスティックにGo [トラキャン]

ちょうど納車してから2ヶ月がたったのかな?

納車.jpg

ころみちゃん(J-CabinMini)の荷物を整理して今から出発します。

日帰りの予定ですが、どっかに泊まってくるかもしれません。

妻、よっちゃんは仕事の都合で一人旅になります。

大荒れの天気だけど、大丈夫かな・・・。

(と言っている間に緊急地震速報が・・・。結構揺れましたね。
千葉県震度4)

代車がボンゴフレンディだったら面白いんだけどね、、、。

というわけで、今から行ってきます〜。

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

しんしん

お気をつけて~^^
ころみちゃん、ばっちりエステされて綺麗になって帰ってくるのが楽しみですね☆
天気や地震が心配ですね^^;
なんともないことを祈ってます☆
by しんしん (2011-12-03 08:01) 

もっちゃん

この際入院して色んなところの検査をして、悪いところは完全に直してもらうのが一番ですね!!
特に雨漏りは室内の色んなことに悪影響があるんで要注意!!
また地震ですか?
こっちはめったにないけど、関東では結構頻繁にあるんですよね。。
ほんと大変ですがお気をつけて☆彡
by もっちゃん (2011-12-03 15:50) 

キティ号

5時55分の地震は凄く揺れたみたいですね…。
何事もなく良かったです!
私のキティ号も帰って来ましたが、やはり笛みたいな音が窓枠のどこからか聞こえて来ます(*_*;
キチンと直って来る事を祈ってますね(^_-)-☆
by キティ号 (2011-12-03 19:06) 

せんべいまゆ

うちも今日12か月点検をしてきました。
おかげさまでインディは大きな問題もなくここまできました。
バッチリころみちゃんになって帰ってくることを祈ってます!
by せんべいまゆ (2011-12-03 22:24) 

いっくす

しんしんさん

雨がものすごいです。
きれいになってきっと帰ってきますよ〜。
少々おまちください〜
by いっくす (2011-12-04 09:26) 

いっくす

もっちゃんさん

ビルダーが近いといえども、2県となりの130kmもあるところ。
なかなか来るのはしんどいのでこの際、徹底的に潰してきます。


地震はびっくりしました。
by いっくす (2011-12-04 09:28) 

いっくす

キティー号さん

笛みたいなおと?? 空気が共鳴している音ですね。
今回、ず〜っと張り付いて点検する様子とか見ているので勉強になります。

ちゃんとなおっているといいな〜
by いっくす (2011-12-04 09:30) 

いっくす

せんべいまゆさん

12ヶ月点検ですか。1年経ちましたものね。
大きな問題が無くてよかったです。
1年でどれくらい乗りましたか?


ころみちゃんがドレスアップ?して帰ってきますので。
お楽しみに?!
by いっくす (2011-12-04 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。