SSブログ

強風!今日は特に気をつけて!!トレーラ転倒瞬間映像あり [キャンピングカー]

強風です。皆さん気をつけて!

西風の強風が全国に吹き荒れます。

スクリーンショット 2011-11-23 23.56.17.png

寒波も来ます!

スクリーンショット 2011-11-23 23.55.44.png


どうか、みなさんお気をつけて!

もらい事故にも注意です!



目の前のトラック、トレーラーが横転した瞬間映像






寒い日はこたつにみかんに限ります。こたつに入りながら↓ぽちっと。ぬくぬくで。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

キティ号

私の目の前を走るハイルーフ仕様のハイエースが、強風で倒れた事も有りました…。

本当に気を付けましょう!
(と、自分にも言い聞かせる私です…^_^;)
by キティ号 (2011-11-24 09:16) 

いっくす

キティー号さん


本当ですか!目の前で倒れたのをみたことがあるなんて、恐怖ですよね。

スピードを落として運転するしかないのかな?こういうときは。


by いっくす (2011-11-24 23:13) 

せんべいまゆ

私は去年新潟で前を走るトラックが横風を受けて倒れそうになりながら蛇行して走るのを見たことがあります。背の高い車は気をつけないといけませんね^^;

by せんべいまゆ (2011-11-24 23:39) 

いっくす

せんべいまゆさん

目の前でふらふらするのは、、恐怖ですよね。

高い背の車・・・・はっ!

私のくるまって軽なのに背が高い・・・。

ころみちゃんには風が強いときと、上り坂のときに近寄っては行けません。

ねんて^^
by いっくす (2011-11-24 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。