SSブログ

思いが募って

実は、先日のイベントで、
「いつもブログ見ています」
「あしたの続きですよね。面白いです」
とか、声をかけていただきました。


ブログのちからってすごいですね。
うれしくなっちゃいました。


すんません、。。。。今日は多い募ってこれ以上かけないっす。





取材で受けたのは、数ある選択のなかで、なぜこの車を?という話です。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

湘南テントむし

どうも、声をかけた者です。
また何処かでお会い出来たら嬉しいです。
ブログ更新頑張ってください。
応援してます。
by 湘南テントむし (2011-11-08 00:32) 

キティ号

ブログを書いていて、1番嬉しい言葉ですよね!(^^)!
私もそうなるように頑張らなくては…(^_-)-☆

私も応援していますので無理なさらない程度に頑張って下さいね!
by キティ号 (2011-11-08 19:03) 

いっくす

湘南テントむしさん

初めまして!!

今回、声をかけていただいてほんとにうれしかったです。

初めてなんですよ!!

なんか、本当にうれしくて舞い上がっちゃいました^^

エスケープハッチの解説とか、もう完璧です。

またどこかであいましょう^^

というか、どこかで会う気がします。
by いっくす (2011-11-08 20:59) 

いっくす

キティー号さん

本当に一番うれしい言葉です。

こつこつブログをこれからもずっと書いていきます^^

これからも応援よろしくお願いしますね
by いっくす (2011-11-08 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。