SSブログ

アクアケムの威力。疑似う○この行方 90時間後 [車中泊道具]

90時間経ちました。

5日経ちましたね。

疑似う○ことは(初回の記事、こちらを参照)


まず、大きな違いを述べます。

その違いは3日後に現れ始めました。

1枚目は、ただの水に疑似う○こを投入した容器です。
IMG_1039.jpg

上に浮かんでいるのはトイレットペーパです。
下に沈んでいるのが疑似う○こです。

つづいて、同時刻、アクアケム水溶液0.3%水溶液の写真です。

IMG_1040.jpg

トイレットペーパが沈んでいます。
疑似う○こと混ざり合っている感じがします。

写真では伝わらないけど、ただの水は、空気と触れている部分にカビが発生し始めました。
また、発酵しているのでしょうか?少量ですが、泡が発生しています。

アクアケムの方は、ただ静かに沈んでいます。
色が緑色になっていますね。

もう一度、初日の色と比較してみましょう。

IMG_1036.jpg




以上、これが3日後の様子です。

車の再現のつもりでしたが、実際はもっと揺れているはずなので、この時点で2本ともかるく10秒ずつシェイクしました。
そして、放置。



では、5日経過した疑似う○こ達はどうなったのでしょう。

2枚の写真をお見せします。

横からの写真です。

IMG_1041.jpg

ただの水は左側、アクアゲムが右側です。

みてのとおり、沈殿の仕方が全く異なります。

ただの水の方は、トイレットペーパ、食物繊維(みかん)は浮いています。ご飯、味噌の成分は沈んでいます。

アクアゲムの方は、下に沈んでいます。解けているのでしょうか?紙、食物繊維の区別はつきません。ご飯の形ももんやりしていて、これらがすべて混ざって沈殿しているイメージです。

もう一枚の写真を見てみましょう。

写真ではわかりにくいかもしれません。

IMG_1042.jpg


真上からの写真ですが、ただの水の方が容器が膨張しているのがおわかりいただけますでしょうか?

あきらかに、、容器内の気圧が高くなっているんです。かなりです!



これ、恐ろしい光景です。密閉性の高いトイレで、汚物が発酵して内圧が高くなっていることを証明しているようなものです。 この状態で汚物を処理すると、飛び散ることは容易に想像できます。

アクアゲムの内圧は、まったく変化ありません。


以上、経過報告でした。

また、少しシャカシャカして、放置します。

内圧の高いただの水は、爆発しそうでシャカシャカするのが怖いんですが。。。。




応援のクリックをプリッとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

せんべいまゆ

ほー アクアケムの威力がかなりはっきりしてきましたね。
これだと、トイレといっても抵抗感がかなり薄れますね。
こんなおバカな(笑)実験をしてくれるのは、いっくすさんくらいでしょうから、これからの報告も期待しております(^u^)
by せんべいまゆ (2011-10-13 00:24) 

ハラさん

面白い実験ですね。

でも、アクアケム 高いなあって思ってましたが、やはり かなりの効果が

あるのですね。

今後も使い続けるしか、なさそうですね。

最近は粒状のものを、使ってるのですがしばらく保存してると、固まるし

液状のものが、少し発生します。

液体の方が、いいのですかね?????
by ハラさん (2011-10-13 07:19) 

いっくす

せんべいまゆさん。

いやはや、こんなに違いがはっきり分かる結果になるとは。
まだ、経過を見守りますが。

おばかな実験、されど実験。何か役に立てれば幸いです。

反響がでかくてびっくりしています。
by いっくす (2011-10-13 22:14) 

いっくす

ハラさん。

面白い実験というか、面白くなってしまったというか。。。

さておき、効果がわかりやすく出ていますね。

粒状の話はきいたことがあるのですが、実際はどうなんでしょう?

汚物も液状だから、液状の方がやっぱりいいのかなと、直感で思っていたりします。 直感ですよ。直感。
by いっくす (2011-10-13 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。