SSブログ

トラキャン。延期。 [トラキャン]

悲しすぎる。

8月末の見込みで楽しみにしていました。

そろそろ電装まわりを確定しないといけないかなーと思っていました。

納期まで20日を切ってもビルダーから連絡がきません。。

んで、電話すると

「トラックの納期が2週間以上遅れるとの通達がさっきあったんです」


先に契約している人も大幅に遅れが発生しているそうです。


しかたがないのね。

震災の影響で日本の皆さん、少しずつ犠牲を背負ってこの夏を乗り切ろうと節電しているんだもんね。

だから、工場の皆さんも、製造したくてもできないんだよね。。。


しょうがないよね。。。。。。。

うん。


疲れた私に↓心臓真サージを。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

せんべいまゆ

あーあ、それは残念ですね。
私も船便の遅れやオプション取り付けの遅れで納期が遅れましたが、やはりショックでした。
今回は大震災の影響で日本中に影響が出ているのでしかたないかもしれませんが、やはり・・・。
また、気持ちを新たにして納車を待ってくださいね。
by せんべいまゆ (2011-08-10 04:23) 

とし

なぐさめにはならないかも知れませんが、車中泊は9月中旬くらいからが最高ですよ^^
シルバーウィークには十分間に合いそうですね。
by とし (2011-08-10 08:42) 

しんしん

残念ですね^^;
納車まで、もうしばらく我慢ですが、その先にはきっと楽しい毎日が待ってると思うんで車が来るのを楽しみに過ごしてください^^
シルバーウィークにはお出かけできるといいですね☆
by しんしん (2011-08-10 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。