SSブログ

車選びは結婚式選び [キャンピングカー]

あ〜。

納車の見通しが8月下旬ということはわかりました。

6月に契約して、それからがとてもとても長い。

振り返ると、車選びを検討し始めたのはたしか5月下旬。
「そろそろ、キャンピングカーでも検討しようか」

「そろそろけじめを付けて一緒の籍にはいらないか」
と、プロポーズの雰囲気に聞こえません??



。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。









gouin.JPG



ちょっと、強引だったですか〜



まあ、なんか、結婚式を挙げるときって、式場をいっぱいみて、
どこにしよう、とかココがいいねとか、料理がおいしいとか、
雰囲気がいいとか、
あーだこうだ迷いましたよね。

なんか、車選びとかぶるんですよ。


そしてようやく、2人で話し合って決めた式場=車。

でもね。

式場を決めてからも、道のりが長いんですよ。

演出とか、花とか、食事とか。曲を選んだりとかね。

妥協しなければそりゃあ素敵な式が挙げられますよ。

でもやっぱり、金もかかるしね。

装備の充実=演出の充実

なんか、そんな感じがしてなりません。



納車=式当日まで、そりゃあ、時間が長いといっぱい、いろんなことを考えちゃいます。

こ〜いうの持ち込みでできるの?
費用はどうなるの?
こういうことをやりたいけど、どうやって実現しているの?
なんか、いい方法ありませんか?

ビルダーの担当者=ブライダルの担当者 とかぶるんです。


だから、いっぱい電話して、それでも嫌な顔を一つもせず、
質問には必ず時間が相手もからなず、返答してくれる。。。。。


回答をくれると新たな疑問がでてくる。


なんか、ビルダーに質問するのもだんだん申し訳なくなってきて。




まあ、それぐらい楽しみにしています。納車。


でも、今の愛車、ボンゴフレンディとの別れも迫ってきています。
なんか、寂しい気持ち=マリッジブルー


。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。









gouin.JPG



かなり、強引だったですか〜










なんか、私、病んでいますか?w


病んでいる私に愛のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

せんべいまゆ

車選びは結婚式選び、なるほどそうかもしれませんね。
私にとっては片方の話は遠い昔のことですが・・。

納車の目途がたってきたのですね。よかったです。
でも、これからがまた長いので、頑張って待ってください!
これもまた楽しみかな(^u^)

自分でブログランキングに参加して分かったんですが、0時から24時までで1ポチ有効なんですね。時間を考えてポチしますね^^
by せんべいまゆ (2011-07-29 01:29) 

しんしん

いえいえw分かりますよ~^^
式選びに車選び、両方ともさまざまな思い入れがありますよね~☆
式同様、披露宴もしちゃったりしてw
もうすぐ納車ですね(^▽^)

by しんしん (2011-07-29 06:47) 

tasukaru

八月に納車ですか、もう少しですね
自分もかなり悩んで、選んだので、気持ちがわかります           八月下旬でも長いですよね?
納車楽しみですね
by tasukaru (2011-07-30 18:56) 

いっくす

せんべいまゆさん

気長に待ちますね〜。
待つしかないんです^^;
by いっくす (2011-07-31 10:38) 

いっくす

しんしんさん

披露宴。そうですね〜。
やっちゃいますかw

お盆に間に合えば良かったんですけどね。
by いっくす (2011-07-31 10:41) 

いっくす

tasukaruさん

あと1ヶ月。
夏が終わっちゃいますね。

でも、いつになるかわからなかったのが、1ヶ月とわかっただけでも随分違いますね。


by いっくす (2011-07-31 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。