SSブログ

トラキャンも軽キャン?(回答編) [軽キャンピングカー]

以前疑問に思っていた「トラキャンも軽キャン?」
くわしくはこちら

きちんとRV協会から御回答をいただきました。

HPに記載通り 軽自動車の貨物車や乗用車をベースにキャンピングを目的として設計・製造したもの(8ナンバー取得は問わず。ただし軽自動車登録のこと) なので、いっくす様の車は軽キャンピングカーと言えます。

実際は、あの日のブログから4日後に来ていたんですけどね。

J−CabinMiniを軽トラックに乗せた場合は軽キャンパーと言えます。

そりゃあそうだなと、なんか恥ずかしくなりました。

。。。。

だあああああああああああ

一体納車はいつなんだろう。

今あるボンゴフレンディ。処分どうしよう。。。。


にほんブログ村にエントリーしました。クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

tasukaru

訪問ありがとうございます、実は自分もトラキャンを買おうと今の車と比較して悩みました、最終的に走りを取りましたが
いっくすさんはトラキャンを選んだんですねトラキャンの方が車内が広くて荷物も沢山積めるのでいいですね、積み過ぎでウイリーしないように、
トラキャンが入庫したらまた見せてくださいね
これからちょくちょく訪問しますヨロシク
by tasukaru (2011-07-07 21:31) 

せんべいまゆ

おはようございます。せんべいまゆと申します。
先日、せっかく訪問していただいたのに、いっくすさんのブログに気づかず訪問が遅れました。ごめんなさい(__)

ブログ記事全て読ませていただきました。
とても内容のある(たまにないかな^^)面白いブログですね。
それに、私もそうでしたが納車待ちの気持ちも現れていてなつかしく拝見させていただきました。

これからもよろしくお願いします。
by せんべいまゆ (2011-07-08 06:27) 

いっくす

tasukaruさん

初のご来場ありがとうごあいます。
結構重さというのを意識しているので、ウィリーは、大丈夫かと^^

トラキャン納車後は、おしらせしますね^^
by いっくす (2011-07-09 08:25) 

いっくす

せんべいまゆさん

全部読んでくれたんですね^^
ありがとうござます。

とても内容のある、たまにないブログですがよろしくお願いします。

ネタが尽きちゃうんですね〜。
納車が待ち遠しいです

by いっくす (2011-07-09 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。