頭の中が大混乱 [軽キャンピングカー]
俺たちの今までの使い方を整理してみた。
俺たちは、いつも相当疲れているよね。
すぐに横になりたいよね。
荷物の量は多めだよね。
ポップアップは場所を選んでたよね。
冬は寒かったよね。
燃費はリッター6で燃費が悪いよね。
維持費は税金とかで40000円はつらいよね。。。
から始まった軽キャンピングカー選び。
K-ai
収納いっぱいだよね。他も見てみるか。
K-ai→テントむしT-Po
デザインはかわいいけど、シートアレンジが面倒だね。
ギャレーとか欲しいね。
テントむし→Indy727
かっこいいね。軽そうだね。
でも、値段が厳しいね
Indy727→MiniPopBee
広いね。安いね。
でも、運転席からの移動ができないね。
すぐに横になれないね。
いかにもトラックですね。
MiniPopBee→K-ai
やっぱ、安いね。
K-ai→やどかり
すぐに寝れるね。
2人乗りだけど荷役として3人乗れるね。
でも、めちゃくちゃ値段が高いね。
参考までにLakunn
そしてあの日の家族会議10時間。
必須オプションとして
FFヒータ
4WD-5MT
乗出価格見積結果
価格順位
1位 K-ai 296万
2位 MiniPopBee 300万
3位 T-Po 330万
4位 Indy727 340万
5位 やどかり 360万
参考 Lakunn 330万
見た目
1位 Indy727
2位 K-ai
3位 T-Po
4位 やどかり
5位 MiniPopBee
参考 LakunnはK-aiと同等
シートアレンジの難易度(手間)
1位 やどかり
2位 K-ai
3位 MiniPopBee
4位 Indy727
5位 T-Po
参考 Lakunnはやどかりと同等
シートの自由度
1位 Indy727
2位 T-Po
3位 やどかり、K-ai、MiniPopBee
参考 Lakunnはやどかりと同等
販売台数
Indy727は、販売1年で3桁突入
T-Poは、不明だがかなり売れている
MiniPopBeeは、不明
K-aiは不明
やどかりは不明
Lakunnは販売7年で1000台は突破している
・・・うーん
頭を冷やそう。
最終ジャッジは
2011年7月9日~10日に東京ビックサイトで開催される
「東京キャンピングカーショー2011」
になるのか。。。。。
俺たちは、いつも相当疲れているよね。
すぐに横になりたいよね。
荷物の量は多めだよね。
ポップアップは場所を選んでたよね。
冬は寒かったよね。
燃費はリッター6で燃費が悪いよね。
維持費は税金とかで40000円はつらいよね。。。
から始まった軽キャンピングカー選び。
K-ai
収納いっぱいだよね。他も見てみるか。
K-ai→テントむしT-Po
デザインはかわいいけど、シートアレンジが面倒だね。
ギャレーとか欲しいね。
テントむし→Indy727
かっこいいね。軽そうだね。
でも、値段が厳しいね
Indy727→MiniPopBee
広いね。安いね。
でも、運転席からの移動ができないね。
すぐに横になれないね。
いかにもトラックですね。
MiniPopBee→K-ai
やっぱ、安いね。
K-ai→やどかり
すぐに寝れるね。
2人乗りだけど荷役として3人乗れるね。
でも、めちゃくちゃ値段が高いね。
参考までにLakunn
そしてあの日の家族会議10時間。
必須オプションとして
FFヒータ
4WD-5MT
乗出価格見積結果
価格順位
1位 K-ai 296万
2位 MiniPopBee 300万
3位 T-Po 330万
4位 Indy727 340万
5位 やどかり 360万
参考 Lakunn 330万
見た目
1位 Indy727
2位 K-ai
3位 T-Po
4位 やどかり
5位 MiniPopBee
参考 LakunnはK-aiと同等
シートアレンジの難易度(手間)
1位 やどかり
2位 K-ai
3位 MiniPopBee
4位 Indy727
5位 T-Po
参考 Lakunnはやどかりと同等
シートの自由度
1位 Indy727
2位 T-Po
3位 やどかり、K-ai、MiniPopBee
参考 Lakunnはやどかりと同等
販売台数
Indy727は、販売1年で3桁突入
T-Poは、不明だがかなり売れている
MiniPopBeeは、不明
K-aiは不明
やどかりは不明
Lakunnは販売7年で1000台は突破している
・・・うーん
頭を冷やそう。
最終ジャッジは
2011年7月9日~10日に東京ビックサイトで開催される
「東京キャンピングカーショー2011」
になるのか。。。。。
2011-06-16 16:01
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0