SSブログ

火とアウトドアの専門 あしたのショップ iLbf(イルビフ) [新店舗]

あしたのショップ「車中泊とアウトドアを応援するショップ」としてやって来ましたが、

アウトドアのテーマを掘り下げ、今年の9月より実店舗の充実を図り


テーマを

アウトドアの「火」を中心にお店作りをしております。


そのお店の名前は・・

1_Primary_logo_1024.jpg



iLbf (イルビフ)
http://iLbf.jp

i Love the bonfire. (私はこよなく焚き火が大好きである)の頭文字をとったものです。


ilbf.png

薪とか炭、ペレットやその燃焼機器、薪ストーブとか、ランタン・焚き火台など、
他、ランタンなどアウトドアで使用する火のギアを主に扱う火の専門ショップを目指します。

薪ストーブや火に強い幕(テント)の販売も考えています。


郊外にある大きなお店には対抗しません。その代わり、とことん「火」のアイテムにこだわります。


薪ストーブのお店はあるんですけど、屋内設置の据え置きタイプがほとんどなんですよね。。。。

アウトドアに特化したお店ってあるようでなかったのです。。


ないなら、作っちゃえと、必死に店を作っています。




オープンは9月3日(土) 午前11時より(予定)


オープン当初は物販のみですが、
年内にはレンタル業、そして来年春までには、ビンテージなどの古物販売も始まる予定です。

もちろん、名前に「あしたのショップ」は引き継いでおりますので、車中泊のテーマは引き継ぎます。
(サポートもです)




取り急ぎご報告まで^^。


おもしろかった!役に立ちそう!
応援おねがいします!!

「いいね」ボタンを押してもらえるとかなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。