SSブログ

なんじゃこりゃ!AutoCamper6月号に俺たちがいる [軽キャンピングカー]



おーそういえば、オートキャンパーの発売日だ。

軽キャンパー全方位。ほう。特集かな。
IMG_1607.jpg
ペラペラっとめくって

!!

おれやん!
IMG_1608.jpg
事前に電話取材があったけど、今月号だったのか・・・。

しかもオーナーレビューでトップ。目立つなぁ・・・。

写真は以前のブログにアップした写真が含まれていますね。

(注意:掲載されている写真は軽キャンジャンボリーの時の写真です。イベントで解放された臨時の駐車場で許可をもらって行っています。公共の施設でのオーニング、車外での調理などはマナー違反になりますので)



ペラペラっとめくって

!!

またおれやん!!
IMG_1609.jpg
おー。これは、幕張のキャンピングカーのイベントのときに突撃取材を受けたときのやつだ!(こちらのブログ参照→)幕張メッセの駐車場で突然声をかけられた。その相手は・・・


この時の写真はこれだな。。。。
オートキャンパーの取材した人をパシャり。
逆取材.jpg


あのとき2月。走行距離7000kmとか書いているけど、すでに15000kmなんだよね。実際。

・・・3ヶ月で8000kmって・・・走りすぎ??

ぺらぺらとめくって

またおれやん!!
IMG_1610.jpg
正確には写真には写っていないけど、参加したんだよね。ミスティックのキャンプ。



んなわけで、全国紙デビューなり。


あー。こっぱずかしぃ^^


雑誌を見られた方、応援のクリック↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。