SSブログ

(最終話)既着!九州四国2016を振り返って。。 [九州四国周遊2016]

12日間の出来事を約3週間にわたってお伝えしてきたこの旅も、

とりあえずは、最終話となります。

IMG_9285.jpg

アニーコーヒーをあとにしたのは22日の午後1時前。



もちろん、この場所を通ったら、


IMG_9309.jpg

MiniPopBeeのゴン4さん。再会は必須です。


IMG_9307.jpg

車いじりの真っ只中・・・。突然の連絡にもかかわらず駆けつけてくれて感謝します。



IMG_9308.jpg


静岡では有名なハンバーグ屋で、げんこつハンバーグを食べ


ひたすら埼玉の自宅に戻って

IMG_9315.jpg

渋滞もあって面倒でしたが、無事戻ってきました。




到着したのは19時過ぎ


IMG_9255.jpg

荷降ろしは、、、、明日でいいよねと・・・


最低限度の荷物だけは、お家に運び込んで


IMG_9319.jpg



早速ですが、居酒屋に駆け込み、振り返る「九州四国周遊2016」の旅。



振り返れば

Google_マップ.jpg

結構な距離を走ったなと

IMG_9316.jpg

気になる走行距離は2600kmにせまる移動距離。(フェリー移動距離は除く)




IMG_9162.jpg

image.jpeg

IMG_9156.jpgIMG_9131.jpgimage.jpegimage.jpeg



image.jpegimage.jpegimage.jpeg

IMG_9303.jpg


親孝行もでき、ブログでは触れていない仕事の取引もすごくいい感じで進んだし、旅も順調にすすんで無事帰ってこれたし・・・

ブログ、最後までかけたのもよかった^^



ハードだけったけど、とても充実した旅でした^^。



この旅で関わったすべての方々に、感謝します!!




ひとまずは、このシリーズ終了。


また明日からは、いろんなテーマでブログ再会します。



おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえるとかなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アニー

お疲れさまでした。
by アニー (2016-05-29 22:19) 

いっくす

アニーさん。
こちらこそ、ごちそうさまでした。

by いっくす (2016-05-30 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。