SSブログ

ピーヒャラ事件と親孝行の旅(霧島) [九州四国周遊2016]

5月15日の朝を・・・

セブン-イレブンの駐車場で迎えたのには訳がありまして・・・


セブン-イレブン.jpg

トイレが気軽に使える環境ではない車中泊の場所で、


まさかの下痢トラブル。

午前3時に腹痛に叩き起こされて、


ピーヒャラピーヒャラ。




どうやら、お腹を冷やしたまま寝たのが原因らしい。。。


20〜30分おきに繰り返されるピーヒャラに、コンビニから身動きが取れなくなってしまったのです。。。。


セブン-イレブンではお礼に、かなりの金を落っことしていきました。


こういう時に限ってトイレ、ポルタルポッティーをおいてきたり。。。

つらかった〜〜〜。。。。


まあ、そういうもんだね。。。。






さておき。。。



宮崎県_-_Google_マップ.jpg


今日は、、おふくろが元気なうちにと、温泉旅行の旅をさせようと、鹿児島県の霧島へ向かいます。


image.jpeg

途中、宮崎県の小林市に立ち寄り、

image.jpeg

おやじのお墓参りとお掃除。

image.jpeg

鯉の料理で有名ないでのやまに立ち寄ったり

image.jpeg

霧島連山の湖に立ち寄ったり

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

滝を探して

image.jpeg

たどり着くまで大変な道のりだったり


image.jpeg

行こうとした店が、潰れて他の店になっていたり・・・

でも、一時期は電動自転車に跳ねられて、骨折、手術して75歳から入院していた母が・・・

IMG_8493.jpg


ここまで元気に、時には杖なしで歩けるようになっていたのにはびっくり。。。


image.jpeg

温泉宿で、結婚して以来、初めて過ごす夫婦とオフクロとのゆっくりした時間。

IMG_8535.jpg

元気になってよかった良かった・・・。





身内な話が多いため、今日はこの辺で。。。





おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえるとかなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。