SSブログ

2016年あけましたが、さっそく入院 [健康]

あけました。

2016年


とはいっても、すでに今宵は1月20日。

遅すぎる挨拶です。




実は昨年末に健康診断の結果が届いたのですが・・。

IMG_7354.jpg

肺がんの可能性を否定できないので再検査という
笑えない状況です。


その後、精密検査をするために病院に行ったのですが、


癌の可能性は否定できたものの・・・


新たな問題の可能性が見つかり、簡易キットで検査したところ入院して詳細の検査を取る必要が出てきました。

SASっていう病気です。

日中、強い睡魔が発生して、車の運転ができなくなるほど進行していて、
日常生活にも影響を感じていたのでSASと真剣にむきあうことにしました。


ってことで、本日入院。




結果はまたおしらせします。。。














nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

安曇野ベースです?

ありゃま!
でも癌じゃなくて良かったじゃん。
by 安曇野ベースです[exclamation]? (2016-01-20 19:30) 

安曇野ベースです?

軽率な発言な様に受け止められると困っちゃうですが…。いっくすさん、SASも重症なら…治療も大掛かりになって大変だと思います。専門医に受診して下さいね。ちょっとウチの夫婦、医療関係だもんで、おチカラになれればと思います。お大事にして下さい。
by 安曇野ベースです[exclamation]? (2016-01-22 07:16) 

kg

頑張ってください。復帰を待ってます。
健康あっての車中泊(趣味)です。
しっかり治して、また楽しませてください
by kg (2016-02-25 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。