SSブログ

90時間の壮絶な旅を終えて [愚痴]

先ほど、荷物が届きました。

IMG_7479.jpg


別に、何かをポチった訳ではございません。

IMG_7480.jpg


開封すると





IMG_7481.jpg

90時間ぶりのご対面。





忘年会で鍵を失い、家に入れず48時間。

その後、妻・よっちゃんと合流でき無事に帰宅。

60時間後、鍵の所在がわかり、電話がかかってきて・・。

このキーケースは、御茶ノ水→つくば→茨城県石岡市→埼玉県越谷市を経由して我が家に戻ってきました。






もう、何も言わない妻・よっちゃん・・・。






・・・・こわいっす。


おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえると、かなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アニー

無事で何より!!!
by アニー (2015-12-21 14:04) 

みっちゃん

O社の忘年会って、みなさん結構ハメをはずしますからね(笑)
それにしても、鍵も戻ってきたし、鍵がない間もころみちゃんで夜を明かすこともできて良かったですね!

車中泊が出来ると、いざという時に助かったりしますね!
ウチは3・11の震災の時、夫婦共に車中泊慣れしていたので、ライフラインがまったくなくてもかなり助かりました。

夫婦喧嘩のときも役にたつし…。(笑)
by みっちゃん (2015-12-21 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。