SSブログ

ミスティック忘年会キャンプ [ミスティック]

12月5日〜2日間は、初めての試みでミスティック忘年会キャンプを開催。

20151205_150247.jpg

でも、呼びかけの期間が短かったので5組程度の小さなキャンプ大会となりました。


実はあまり写真を撮っていなかった・・・。


20151205_150246.jpg

アニーさんのデカゴンをメイン会場として


IMG_7332.jpg

こちらは2次会会場です。


二次会会場には

IMG_7328.jpg

両面耐熱ガラスタイプのFbストーブ50サイズの薪ストーブ。

これ、面白いのが煙突。

IMG_7306.jpg

こんな感じのステンレスの筒が・・・

IMG_7311.jpg

ぴょろりと広がり巻き巻きして

IMG_7322.jpg

2mのステンレスの煙突が出来上がったりします。

可搬性に優れたFbストーブ。

IMG_7321.jpg

もう一つの薪ストーブが、トレーラーや船(ボート)専用の薪ストーブ「トラベラーストーブ」

IMG_7327.jpg

火力は半端ないけど、重さが23kgとこちらも半端ではありません。。。


IMG_7329.jpg

UUNI2、何度もピザ釜で登場していましたが、浜松餃子を焼いてみて、新たな使い方の発見があったり

普通に食パンをこれで温めても美味しく召し上がれることが判明。


ピザ焼き大会とか、結構盛り上がったり(写真がないのが悔やまれます)


12月でもキャンプ場を開放してくれている道志村では珍しいキャンプ場ですが、
IMG_7216.jpg

水の使用ができないため、様々な制約がかかったのは辛いところでしたが・・。



IMG_7224.jpg

キャンプは楽しいですね。



夫婦の記憶を奪ったアイテム。


IMG_7334.jpg

五郎八の中身のない一升瓶が、ころみちゃんの中にコロリ。



妻、よっちゃん。忘年会中の記憶が全くないそうで・・・注射の話を覚えていないそうです。



ちょっと間があいちゃいましたが、忘年会の報告おわり。


次は、福島のクリスマスキャンプへと続きます。


おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえると、かなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。