SSブログ

忘年会キャンプ 前日 [ミスティック]

いよいよ明日12月5日はミスティックの忘年会キャンプ。

天気図.jpg

このタイミングでこの日最大の寒気が道志村を襲いそうです・・・。


防寒対策・・・・。薪ストーブは必須になるよね・・。

IMG_0479.jpg

ってことで、昨日の木曜日のうちに車を90km走らせて最高の薪を調達。

300kgの薪をころみちゃんに積み込んで・・・。

IMG_0484.jpg


それでも普通に走れるころみちゃんの積載量と、サンバーSCのパワーには感激させられます・・・。




さて、ここで薪を100kgは忘年会キャンプ用に積載したまま・・・



ということは、200kgの薪は階段を使って担ぎ上げ。

毎年同じ光景ですが・・


IMG_0494.jpg

ひぇ〜。


そして、キャンプ大会用にテントやピザ釜UUNI2、薪ストーブ2台を詰め込んで・・・




IMG_7296.jpg



設備系は積載完了です。


あとは、ピザの材料と、酒と酒と酒とワインとビールと・・・。




出発前に・・・


IMG_2821.jpg


どうやら

6700011440_0000001075_1.jpg


整骨院に行く必要がありそうです・・・。




それでは道中お気をつけて・・・。(って私の方が大丈夫かって?)



おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえると、かなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。