SSブログ

イベントが盛りだくさんで大変なり [ブログのこと]

ちょっと多忙な日々が続いております。

北海道の最終話・・・いつかけるのか? 今月中には締めたいところです。


しばらく週末はイベントが盛りだくさん。多忙な日々が続きます。


明日、
10/24・25 
東京・お台場で「お台場キャンピングカーフェア 2015」のお手伝い

10/31・11/1 
キャンピングカーマガジン主催のキャンプ大会でショップとして出展(ピザ)
再び、朝霧高原です。

11/7・8 
「ふもとっぱらでそとあそび2015」でお手伝い。
再び、朝霧高原です。
image.jpg


11/14・15
グリンヴィラの秋のキャンプ大会出展です


11/21〜23  「グループキャンプのお誘い」と「昭島の仕事」がブッキング中。
ブッキング中というか、仕事になるかどうかわからない・・・。
これはもう少ししないとわからないね・・。



5週連続で週末がびっちり予定が。








そして12月5日〜6日
Mysticの軽オーナーズミーティングを開催計画中です。

場所選定中。

静岡・山梨・神奈川・埼玉の圏央道からのアクセスしやすい場所で開催します。








以上、ブログが更新できていない言い訳でした・・・。




でも、できるだけ更新できるように頑張ります・・・。



おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえると、かなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

アニー

十二月五日は開けときますね。
by アニー (2015-10-24 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。