SSブログ

東京より暑い日のようです [北海道周遊キャンプ]

9月突入です。

昨日は、東京より北海道の滞在先の方が気温が高い逆転現象がおきたようですね。
秋も着々と近づいておりますね。

予告編をうっておきます

9月1日。朝7:00の時点で

image.jpg

紋別を過ぎてサロマ湖にいます。

昨日、名物の「おこっぺ牛乳」が

image.jpg

その日の旅を左右する事態に。。

予告「恐るべし、おこっぺ牛乳」

乞うご期待。


※現在北海道内のキャンプ場を周遊中。基本は昨日の出来事を翌日までにアップしたかったのですが、
記事が追いつきません・・・。
1日2本。リアルタイムの位置を示した予告編と本編の2本構成をアップしていきます。

あと、北海道は素人なので、旅の情報・アドバイスをコメントいただけると嬉しいです。


おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえると、かなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。