SSブログ

いよいよ 北海道へ向けて出発・・・の直前の話 [北海道周遊キャンプ]

ブログの更新がすっかり止まってしまいました。

ここのところの暑さのせいで、めちゃくちゃ忙しい日々を送っておりました。


が、いよいよ出発です。


先日の、大洗ー苫小牧航路の火災の影響もあり、
ルートを見直し、仙台から北海道へ目指します。


滞在予定期間は40日、自転車も登山もキャンプもするので・・


IMG_2485.jpg


荷物の量が

IMG_2487.jpg

半端じゃありません。

IMG_2490.jpg

IMG_2491.jpg

本当にこれだけの荷物が・・・

IMG_2496.jpg

のっかるのか??

IMG_2497.jpg

と不安になりますが、


IMG_2512.jpg

これがのっちゃうんですね・・・。


IMG_2514.jpg


気になる重量ですが、怖くて測れません。。。



いろんな軽量化を測りましたが、最大の苦労した軽量化・・

運転手の重量ですが・・・。


スクリーンショット 2015-08-11 14.18.46.jpg

10kg、きっちり減らすことに成功したので大丈夫でしょう^^





メーターを0にセットして・・・

IMG_2515.jpg

いったいどれだけ走ることになるのでしょうか・・・。




ただ、出発の前にトラブルが1件、もともとの用事があって1件あって・・・

すこし寄り道をします。。



(旅の途中、短くてもこまめにアップするようにがんばります)



おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえると、かなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

アニー

気をつけて行ってらっしゃい!!
by アニー (2015-08-12 09:41) 

いっくす

アニーさん

いってきます!!
by いっくす (2015-08-12 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。