SSブログ

ふもとっぱらの軽キャンの集まり 1日目のお昼 [軽キャンピングカー]

富士山が壮大に映るキャンプ場。

そう。ふもとっぱらです。


ここに来たのは、ランドベースの試し張りをしてみたいというのと・・・。


IMG_2001.jpg


いつもは企画・立案する立場が多かった私ですが、完全にくつろぐ側として





楽しませていただきました。


企画は、トラキャン仲間のゴン4さん(のブログはこちら


(以下、写真は参加したブロガーさんの写真を多々引用とさせていただきます)


集まった車は6台。そのうち5台がミスティックの車なんですけどね。




最初は企画はデカゴンの設営タイムアタック(笑)



ランドベースが2時間かかったのは昨日のブログでいったとおりですが、

IMG_1999.jpg

デカゴンの設営は3分をきり、あっというまに富士にそびえ立つデカゴンの登場であります。






このデカゴンの中では、

「ステンシル」というワークショップみたいな企画が行われました。



ステンシルとは、絵柄を切り抜いた型紙を素材に当て、スプレーや絵の具でプリントをする方法です。


他にも小川キャンパルのカーサイドタープにほどこしている作品もありました。

IMG_2008.jpg


一見、簡単そうに見えますが


IMG_2004.jpg


IMG_2005.jpg

剥がすときの緊張感がたまりません!

完成です。
IMG_2007.jpg



俺もやってみます。

IMG_2025.jpg


ちょっとかっこよくない???


参加してみれば、

IMG_2027.jpg

みんなワイワイと

IMG_2030.jpg

大はしゃぎの

IMG_2036.jpg

大盛況。



楽しかったなあ・・・。




さて、夕方からは食事会で1品料理を作るとのことで・・・



我が家からは、当然・・・


昨日から

IMG_2001.jpg


ちらちら映っている

IMG_2003.jpg

ペレットオーブン 「UUNI2」でピザの実演販売ご提供です。

IMG_1998.jpg











続きます。

おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえると、かなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゴン4

ピザごちそうさまでした(^_^)
次回も楽しみにしてますからね。

2台売れたそうで…良かったですね。
by ゴン4 (2015-06-04 17:08) 

いっくす

ゴン4さん

思いのほか、気に入ってくださって嬉しい限りです^^

またあそびましょう^^
幹事お疲れ様でした。
by いっくす (2015-06-04 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。