SSブログ

snow peakのランドベース 解禁です。 in ふもとっぱら [キャンプ]

とある5月の終わりの週末の前日


IMG_1989.jpg

先日の衝動買いと思われても仕方のない大きな買い物。


IMG_5250.jpg

snow peakのランドステーションベースですね。


ついに

IMG_1990.jpg

解禁でございます。

IMG_1990.jpg


ポールもペグもセットになっているセットタイプを購入。

IMG_1992.jpg

もともとあるソリステに加え、今回のランドステーションのセットに含まれているペグを合わせると


IMG_1993.jpg


( ゚д゚)13.6kg



ペグだけで13キロって・・・。




さて、展開する場所はこちら。

IMG_1997.jpg


ふもとっぱらです。

たしか、小川キャンパルの今は幻となったFaroの試し張りをしたのもこちらでした。



写真をこまめに撮影すればよかったのですが・・



IMG_2001.jpg

初張りは終盤で設営ミスに気づいたってのもあり、2時間以上の時間を要してしまいました。



ペグが・・多いね・・・。


そのせいで


ぺぐ.jpg

ペグを打ち込むときに


おもいっきり左手の人差し指、基節骨の底部側面をおもいっきりぶちまけてしまい・・

IMG_2021.jpg

あきらかなコブができちゃいました・・・。

痛いっす。。。


振り向けば・・


IMG_1999.jpg

軽キャンの集まりのアニーさんのスペースデカゴン。


3分で設営完了とな(笑)



そう。軽キャンピングカーの集まりをふもとっぱらで行ったのです。


この続きはあしたかな。



おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえると、かなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。