SSブログ

旅立つキャンプ道具 [キャンプ]

気がつけば、5月はほとんど更新してませんでしたね。。


いろんなことがあったのですが・・・少しずつアップします。


今日は、5月最後。北海道の準備も意識しております。


しかし・・・

IMG_2052.jpg

この4年

IMG_2051.jpg

とくにこの12ヶ月で

道具が恐ろしいほど増えたので・・



IMG_2050.jpg


道具の整理整頓。



先日、NHKの「あさイチ」で片付けの極意「あるダケ」を排除する片付け方法を実施。

このブログが参考になります)



結果・・・


IMG_2049.jpg


これだけの「あるだけ」グッズが集まりました。


総額、6万程度?


リサイクルショップに行くことになりました。


いったいいくらになるのやら・・・。



ところで、ころみちゃんは・・・

IMG_1978.jpg

北海道旅行に向けて、大改修中です。

このへんは、おいおいと。。。





おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえると、かなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。