SSブログ

理性と衝動の戦い。スノーピークのランドベース6セットをですね・・・。 [キャンプ]

先日の衝動買いその1ですが・・・


最初は、HARD WAREの
IMG_5249.jpg

ユルティニを買おうと思いました。

IMG_5248.jpg


設営の基本的な考え方は、1本のモノポールテントですが、

てっぺんから、大きさの異なるフラフープのような2つの大きな円を吊り下げるタイプのテントですね。


個性的なテントで大きく、イベントでも使えそうで買おうと思いました。

18万ぐらいでしょうか・・・。



明らかに、アドレナリンが出まくり。変な冷や汗が・・・。

頼みの綱、最後の理性の砦の妻よっちゃん。

スクリーンショット 2015-04-29 9.17.15.jpg

妻、よっちゃんも、たくさんのアウトドアギアに囲まれて、楽しそう・・。

俺の衝動を止めるものは何もない・・・。



ただ、妻よっちゃんが「迷っているならやめとけば?」という声をかけてくれ・・・


長時間、見ていたその場所から立ち去り、冷静になってみました。。。




18万かぁ・・・・。


一息ついて、冷静になります。

幕の生地のナイロン率が高いから、劣化した時のメンテが大変かなぁ・・・。

とか。。。








ふと、目に入ったのが、眼中になかったSnowPeakの幕。




IMG_5250.jpg


ランドベース6ってやつですね・・・。


ちゃんと今まで見ていなかったのですが・・・。


真剣にいろんなテントをみたからこそ気づく幕の出来。。。。



ぽちっ。



ちゃりーんと、まずは17諭吉ほど財布から消えてしまいました。


まさかのスノピ。。。個性優先の俺が機能優先・・・。


キャンピングカーを選んでいたあの頃のような感覚です。




・・・・あれ? 昨日39万って言わなかった??


まだつづきがあるんですね。

引っ張ります。。。



おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえると、かなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。