SSブログ

グリンヴィラ春キャンで一区切り [健康]

グリンヴィラのイベント

IMG_1877.jpg

今回のピザ体験で使うピザ窯です。

UUNI2というペレットを燃料としたロケットストーブ型オーブン。

販売決定しました。(詳しくはこちら


これを使ってワークショップを行いますが、



他にも、


IMG_1878.jpg

鳥の丸焼きとか

IMG_1880.jpg

仕込みます。


IMG_1881.jpg


やはり、毎度のことながら、おしゃれなキャンプ慣れした人とたにの道具は

IMG_1885.jpg

本当に勉強になります。


IMG_1886.jpg




ピザ体験は、それなりに大盛況でした。


超忙しい時に


IMG_1884.jpg

テレビ朝日の取材を受け、月曜日に・・早速放映されたのですが

IMG_1898.jpg

おお。グリンヴィラの春キャンプイベントの映像だ!

お。

IMG_1901.jpg

俺が映った。。


延べ2秒。ワンカット。


・・・・・編集の暴力か??  
あれだけの取材が・・・この2秒未満???



まあ、TVってそんなもんだよね・・・。






IMG_1873.jpg


グリンヴィラのイベントの模様は・・・
グリンヴィラ公式のブログにたっぷり書いています。(詳しくはこちら





今回のイベントで一区切り。。。ほっとしました。


体調がイマイチなので、しばらく体をゆっくり休めることにします。。。





おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえるとかなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

ゴン4

お疲れ様でした。
by ゴン4 (2015-04-23 22:04) 

お名前(必須)

テレビなんて、そんなもんすよ…。
by お名前(必須) (2015-04-24 14:41) 

いの

取材する人が熱心でも、ワイドショーの1コーナーですから、編集者のさじ加減で編集されてしまうのは仕方ないですね。

1時間番組以上なら、もっと使われると思います・・・。

いっくすさんの場面、赤江珠緒さんがしっかり見ていますね。平日昼で休みの日は、radiko.jpプレミアム経由TBSラジオ「たまむすび」をずっと聴いてますので、ちょっとうらやましいです(笑)
by いの (2015-04-24 21:59) 

どりぱん

お体お大事に。

テレビ、自分は見ることが出来ませんでしたが、
実父と義父が各々テレビを見ていて、
「軽キャンが流行っているんだね~」と感想を述べていましたよ(笑)
息子や娘婿が軽キャン乗っているって言うのに・・・(^_^;)
でも、世間に対してもそれなりの影響力はあったんではないでしょうか。
by どりぱん (2015-04-25 11:00) 

いっくす

ゴン4さん

5月にあいましょう。ごきげんよう^^
by いっくす (2015-04-25 16:02) 

いっくす

匿名さん

そうですよね。先日のNHKあさイチでグリンヴィラ取り上げられたそうですが、3日間の取材が5分未満・・

テレビって大変なんだなぁとおもいました。
by いっくす (2015-04-25 16:03) 

いっくす

いのさん!
お久しぶりです、お元気でしたか^^

最近、メディアでの露出が増えてきております。
radikoって便利ですよね。
by いっくす (2015-04-25 16:06) 

いっくす

どりぱんさん

どうも、サブミナル効果を狙うような出演の仕方になってしまいまして申し訳ないです。(笑)

番組によると、軽キャンの平均年齢って55歳?だそうです。

流行っているというか、ユーザーが増えた感じですね。


by いっくす (2015-04-25 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。