SSブログ

ミスティックのキャンプ大会 速報 [ミスティック]

ミスティックという、私が愛用しているキャンピングカーのビルダーのキャンプ大会。

総勢500名(嘘です)という大役の幹事を仰せつかったのですが・・・
キャンプ上ではなく、RVパークで開催しようという前代未聞のイベント。

IMG_1855.jpg


幹事として至らぬ点もたくさんありましたが、事故なく大きなトラブルもなく開催出来ました。

ありがとうございました。




普段は、タープとかテーブルの外出しによるキャンプ行為が禁止なのですが、
イベント特例として、テーブルの仕様とタープの仕様は例外的に認めてくれました。


楽しかったです。




細かいレポートは後日とさせていただきたく・・・

妻、よっちゃんと

IMG_1866.jpg

反省会のビール乾杯で、今日は眠らせていただきます。



おちかれ様でした^^





おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえるとかなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

アニー

お疲れ様でした。
by アニー (2015-04-13 06:53) 

ヨシダ

幹事役お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい2日間でした。
明日のショップ、もっとPRすればよかったのに。
幹事役の見返りにその位は問題ないでしょ。
by ヨシダ (2015-04-13 10:03) 

いっくす

アニーさん

次回、来月?お会いできる日を楽しみにしております^^
by いっくす (2015-04-14 20:05) 

いっくす

ヨシダさん

Mysticの土俵で自分の店をPRするのも、なんだか違う気がして^^

大変でしたけど楽しかったです。

by いっくす (2015-04-14 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。