SSブログ

誕生日を薪ストーブのあるコテージで [アウトドア]

本日

私の誕生日。


この歳になると、全然嬉しくないですが、


祝ってくれることに悪い気がしません。




妻、よっちゃんが素敵なイベントを考えてくれていました。


WV-3.gif

薪ストーブのあるコテージでゆっくり過ごしましょう、というプレゼントです。



嬉しいですね。


去年は、入院していて病院のベットの上で過ごした誕生日。



今年は、


優雅に

IMG_1601.jpg

薪ストーブの前で過ごしています。





昨日の予告していたペレットですが


ペレット燃料.jpg


これでピザパーティをしようと企画してました。

IMG_1567.jpg



この不思議なスチール製のロケットストーブのようなものは、

組み立て式の
piza.jpg

ピザ窯で、燃料はペレットです。



急いで調達したのは、こういう理由でした。






昨日から仕込んでいた

IMG_1559.jpg

ピザの生地。人生はじめての経験です。






このすべて手作りのピザが・・・


IMG_1599.jpg


すごい味になって誕生日を盛り上げています。





旅の真っ最中に付き、詳しくは後ほど。。。。








おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえるとかなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

アニー

ハッピーバースデイ おめでとうございます
by アニー (2015-03-25 22:41) 

ゴン4

いっくすさん、
お誕生日おめでとう(^o^)/
ピザパーティー素敵ですねー
春キャンプでもピザ
焼いてくださいよー
by ゴン4 (2015-03-26 12:53) 

いっくす

アニーさん、ゴン4さん

ありがとうございます。
ピザは・・・春のキャンプ大会は無理かもしれませんが
ミニ大会のときはできるかもしれません。


それまで腕を磨いておきますね。
by いっくす (2015-03-26 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。