SSブログ

春ですねぇ。車と木質ペレットを入手して・・・ [アウトドア]

ストレスがかなり溜まっていて・・・

週末は、

IMG_1957.JPG

ストレス発散のために空に飛びに行っておりました。



ブログの更新ができなくてすいません^^;


ところでこの週末

UZ0013935852_7_001.jpg

新しい車がやって来ました。


譲渡手続きで


IMG_1549.jpg


運輸局というところに初めて行ってきたのですが・・・・


3月末なのでめちゃくちゃ混んでいます。


なれない手続きで、混雑も重なり普通なら30分でできそうな手続きに3時間もかかってしまった。。。



IMG_1547.jpg


ナンバープレートの交換も完了です。





利根川の土手沿いを走ると


IMG_1557.jpg

菜の花が一面に黄色い花を咲かせております。


空の色とのコントラストがとても素晴らしいです。


春ですね。




その土手をはしらせ野田に向かいます。


IMG_1551.jpg

どんぐりの家リフォーム館というところに。



ここには


IMG_1552.jpg

ペレットストーブがあります。

火が付いているストーブは、初めてみました。。。。





そこで
ペレット燃料.jpg


木質ペレットをゲットします。



このペレット。明日25日に使います。そして38歳最後の夜を今日過ごしております。








つづきます。



おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえるとかなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こみを

ペレット来ましたね〜

今週末、俺もキャンプ返上してつくばにペレットストーブ見に行ってきやす♪

by こみを (2015-03-25 00:26) 

いっくす

こみをさん

キャンプ返上ってことは、相当気合が入っていますね^^

どんぐり館の話ですと、最近ペレットストーブの取り付け件数が確実に増えているそうです。

でも、燃料を扱っているところがまだまだ少ないようなので・・・。
仕入れちゃおうかな(笑)


by いっくす (2015-03-25 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。