SSブログ

今、俺の幕がなくなりました。。。小川のFaroとデカゴンです [キャンプ]

今、持っている幕は・・・


IMG_0928.jpg


デカゴンとか



IMG_0737.jpg

小川キャンバルのファーローとか。



でも、今・・・手元にありません。。


入院中です。




デカゴンは・・・もともと破けていたのもあるけど、先日のキャンプでずいぶん傷んでしまったので修理中です。





ファーロについても、耐久検査のため

showroom01.jpg

小川キャンパルの東京ショールームに持って行って入院中でございます。


IMG_1012.jpg

ショールームはワクワクしますね。

IMG_1015.jpg


小川キャンパルの幕も、東京ショールームに持っていけば過失の場合は有料ですが

IMG_1016.jpg

傷の大きさによってはその場で直してくれたりします。


(事前に連絡をいれておくと確実です)





ってこで、今は幕が




これしか無い・・・。


ツインピルツ7plus


IMG_0868.jpg



今月はあまりキャンプに行けないかなぁ・・・。






おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえるとかなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。