SSブログ

多忙です [愚痴]


茨城県の石岡から下道で帰ってきました。


筋肉痛.jpeg


最近、こんなかんじで申し訳ないのですが、

多忙で、今日の更新をおやすみします。。。


20091103-1-thumb.jpg


ちょっとおやすみします。。。

つ・・・つかれた。。

茨城って、おもしろいね。





おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえるとかなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

みっちゃん

初めてコメント差し上げます…。が、実は何度かお会いしていると思います。(笑)
実は私、いっくすさんが行かれているパラグライダーショップ「O社」で以前働いていた者で、現在独立してハンググライダーハーネスのメーカーを石岡で営んでいます。
いっくすさんとは趣味が共通しているところが多いようで、私もスカイスポーツの他にも車中泊旅行を女房とともに楽しんでおり、毎年決まって一か月ほど北海道を旅しています。
また、近年これに薪ストーブの趣味も加わり、本格的な薪ストーブをセルフビルドで設置して、毎晩楽しんでおります。
(今回の薪ストーブの写真はJOTUL F500ですね!)

今度お見かけしたときにお声をかけさせてもらってもよろしいですか?
by みっちゃん (2015-03-09 21:53) 

いっくす

みっちゃんさん

ブログ上でははじめまして。

業界狭いですからね・・・多分お会いしているかと思います。
JOTUL F500を見てすぐわかるところがすばらしいですね^^

是非声をかけてください。

板敷にはちょくちょくいたりします。



by いっくす (2015-03-09 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。