SSブログ

のみすぎました。ねぼうしました。 [車中泊]

せっかく、、、前日から・・・

ゲレンデの目の前に陣を構えて


IMG_1349.jpg


翌朝最高の雪質を待っていたのですが・・・

前日に・・・


飲み過ぎました.jpg


飲み過ぎました。。。。


よって・・・

ねぼうしました.jpeg


おもいっきり寝坊しました。。。


リフトは7時45分から営業しておりますが、


すでにまもなく8時状態です・・・。


すごく出遅れた感じです・・・。








マッサンでも見て、ゆっくり参加しよう・・・




と、寝袋に再び潜り込みます。。。。











つづきます。



おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえるとかなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。