SSブログ

まさか50倍の確率に当選するとは思わなかった・・・・ [コラム]

普段は、悪い事に関する悲しい出来事、確率に遭遇してばかりでした・・・


大凶で始まった年越キャンプ。

大凶.gif


出発した時は晴れなのに・・


IMG_1215.jpg

雨に遭遇したり・・・。



柔らかい土の上に何故か1粒の小石で
IMG_5239.jpg
破損したiphone6plus・・・。



振り返るだけでも・・・
だんだん悲しくなってきた・・・・


新しい幕をひろがた時に、

新品デビューのタープにも・・・


IMG_0987.jpg



まさかのタイミングで野焼きが火災に発展して灰が降り注ぎ・・・。



返品交換した年賀はがき。1万分の1の確率の当選ハガキを手放したり・・・。


IMG_0902.jpg







前置きが長くなってしまいました。。。

本題です。

先日、

東京駅開業100周年を記念して発売した「東京駅100周年記念Suica」

a7756b19.jpg

発売中止になったニュースは記憶にあたらしいですね。


こんらん.jpeg


その後、申し込み式に切り替わって約500万枚の申し込みが殺到したそうです。


その2014年度発売分10万枚が抽選により選ばれるのですが・・・

この50倍の確率に。。。


当選.jpg



まさか当選するとは思わなかった・・・




妻、よっちゃん 

「あーあ。運を使い果たしちゃったね(笑)」











おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえるとかなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。