SSブログ

禁煙して1年。そう。1年経ったんだよ。あの怪我から [健康]

グリンヴィラの越冬キャンプの記事を書きたいのですが、今日は・・・・

忘れもしない

人生最大の大怪我。

くわしくはこちら(旅行先での大怪我

旅行先の沖縄の石垣島でパラグライダーで屋根不時着。

突風が吹いて吹き飛ばされないようにと、慌てて飛び降りて、圧迫骨折。


石垣島の離島で入院したのが1年前の今日。





それがきっかけで20年間の喫煙生活にピリオドが打てたのはいいのですが・・・。



体重が10kgも増えたのが問題です。




健康あっての趣味。怪我や病気には今後とも気をつけたいものです。


自分への戒めのためのブログになっちゃいましたが

毎年この日を健康を考える原点の日とすることにしました。。。


すんません。



おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえるとかなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。