SSブログ

ホンダ キャンピングカー N-TRUCKとN-CAMP 価格は? [トラキャン]

先日の幕張メッセで開催されたキャンピングカーショー

そこで脚光を浴びた車。

N-TRUCK と N-CAMP

4150204a.jpg

N-BOXの余計な部分を切り抜き、一般的な駐車場に収まる車を目指したこのスタイル。


トレーラーですね。





これ、ミスティックのピックアップトラックなどのON−OFFスタイルに似ています。


ピックアップトラックの場合は、後ろの部分を切り離せる・・・

シェル取り外し.jpg

取り外せるのが魅力の一つ。


んで、自分の愛用している車も

IMG_0409.jpg


後ろの部分が降ろせるので、実は似ているのであります。



改めてもう一度 ホンダのN-TRUCKとN-CAMP

4150204a.jpg

トラックは2人乗り。

AS20150217002525_comm.jpg

トレーラーの内装は・・

AS20150217002539_comm.jpg


コスト度外視ですが、羨ましく仕上がっています。


おそらく、N-TRUCKの部分。ベース車両が140万だけど背抜きして、リアタイヤの・・車軸のイチが変わっている??改造だけで+150万?? 想像付かないや・・。

N-CAMPの部分はテントむしのトレーラーを根拠に考えて250万+ポップアップ+50万

合わせて・・・550〜700万ってところでしょうか。

販売未定のコンセプトカー。幻の車となってしまうのか??





ちなみに、2002年の車のイベントでやはり、ホンダの出展で(キャンピングカーショーじゃなくて)

c10300049.jpg

こんな車をコンセプトカーとして出展していた。


2002.jpeg


あれから13年の月日が流れて、似たような車が出てきたが、多分実現はしないんだろうなぁ・・・。





でも、それを実現しようと頑張った人が要ることを

img_1.jpeg

私は知っています。実際に運送会社として上の車は動いています。



おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえるとかなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

千葉@いま◯ら

僕も行ったのですが、人が多くて…全く見れてない状態でした(;ω;)

とても、参考になった内容です!この、ホンダのコンセプトはなかなか面白いですね〜庭に置きたいかな?!


by 千葉@いま◯ら (2015-02-19 15:17) 

いっくす

千葉@いま○らさん

おそらく、Mysticのトラキャン野郎たちはこの車の魅力の底力に共感していると思います。

そうだ!Mysticで作ってくれないかな?


by いっくす (2015-02-19 16:06) 

アニー

そうそう。
by アニー (2015-02-19 20:07) 

ヨシダ

軽トラ版のフィフス、いいなー。欲しいかも。
by ヨシダ (2015-02-19 20:52) 

いっくす

アニーさん

さすが、ホンダに詳しいですね。
by いっくす (2015-02-19 21:10) 

いっくす

ヨシダさん

小回りがききそうで好きそうですよね。
実現するといいのですが。。。
by いっくす (2015-02-19 21:10) 

tkinnsann

軽トラックの新車を1月に購入しました。
今まで、幌でやってきましたが、何かいい物ないかと、ネットサーフィンしていて、貴殿のHPブログに行きつきました。

参考にさせていただきたいと思いました。

by tkinnsann (2017-04-22 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。