SSブログ

武井バーナーからの封書。新製品のご案内?!? [キャンプギア]

郵便ポストをのぞいてみると・・・

IMG_1192.jpg

おや?

武井バーナー製造株式会社から封書が届いていた。。。


はて・・?



中を開けてみると・・・


IMG_1193.jpg


え?新製品のご案内だと?!?


でも、歴史のある武井バーナーがそんなにラインを変えるようなことをするはずがないですよね。


ちゃんと案内を読みます。


要約すると、

いままでは、武井バーナーの製品の中に

いままで.jpg

このBOXスパナというものをサービス品として同封していたのですが、

これが手作りなため、製品の個体差や、生産性を低くしてしまう原因になっていたので、多少コストを掛けてでも製品化したというわけですね。


現在の在庫がなくなり次第、このBOXスパナは同封されずに廃盤となり、別売りで新製品「ヒーター用スパナ」という新商品が発売されることとなったわけですね。


それは、こちら。

IMG_1194.jpg


これ、何に使うのかというと・・

スパナ武井バーナー.jpg

たまに緩むこの部分を締め付けるためだけの工具です。

ラジオペンチでもできなくはないのですが、傷つかずに均一の力で回せるように配慮されています。


今年の3月1日より販売で、本体価格 1080円(予定) + 送料



もし、他の誰かに武井バーナーを進める場合は、この話をしてあげてくださいな。
まだ、販売スタッフも知らないようなマニアックな情報です。。





おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえるとかなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。