SSブログ

ブログ再開。全国の生放送に映ってた(笑) [軽キャンピングカー]

すいません。。

キャンピングカーショーのイベントで忙しかったです。

ブログをお休みしようと思ったのですが、毎日の習慣になっていたから逆に落ち着かなくて・・・。


明日から再開します。



ところで・・・今日・・・。




幕張メッセから、テレビの生放送に・・・


スクリーンショット_2015-02-16_22_02_54.jpg


ちゃっかり私が映っていたようです。


IMG_1186.jpg

こっちがわからも、逆撮影してみた。






おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえるとかなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ファンの一人

更新たのしみです。
でも、ご無理なさらず。
by ファンの一人 (2015-02-17 10:44) 

いっくす

ファンの一人さん

いつもご覧いただきありがとうございます。
ちょっとハードスケジュールだったんで・・・

でも、更新はサボりません!
by いっくす (2015-02-17 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。