SSブログ

腕時計型デジタル高度計が欲しくなってきた・・・ [キャンプギア]

キャンプをする人って

大自然.jpg



ほんとにまめに温度を気にしているような気がします。


IMG_3956.jpg



わたしもその一人。

以前、ブログでもご紹介した赤外線温度計ってのもあるけど(詳しくはこちら「キャンプで役立つ 赤外線温度計」


腕時計タイプには実は憧れていたりするんです。。。





アウトドア活動が活発なので、やっぱりいろんなセンサーが付いているものがむしょうに欲しくなる。


温度計はもちろんのこと。

IMG_0037_640-480-a15c0.jpeg

気圧計や・・

高度.jpg

高度計や・・・


今ではGPSもあったりするし。

GPS.jpg



でも高いよね〜。


携帯電話をよく持つようになってから20年近く。ずっと腕時計という文化から離れていた私が


高級じゃなくてもいいんじゃない?とおもって


我に返る。



本当は湿度が測れる温度計が欲しいんだけど・・・・


無いんですね。そんなの。


sunto.jpeg


suntoの時計がやっぱりかっこいい。



でも、おれの性格からして・・・

appleの行列に並んで

apple行列.jpeg

apple watchを行列に並んで買ってしまいそうです。


applewatch.jpeg


物欲が止まらない・・・。


150210napplecheating.jpg



おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえるとかなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

こだわりじさく

いつも楽しく拝見しています。私も電子デバイス系の機器をキャンプに取り入れたくなる物欲によくかられます。
by こだわりじさく (2015-02-15 06:14) 

いっくす

こだわりじさくさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

男の物欲は、仕方がないことです。。。
ボタンがたくさんあったりするだけでも熱くなりますよね。

男性と女性が惹かれ合うのと同じ現象です。はい。(笑)
by いっくす (2015-02-16 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。