SSブログ

ちょっと調子に乗りすぎたか? [コラム]

1月最後の最後で・・

関東積雪。


大したことなさそうなことをテレビでおっしゃっていますが・・・


人通りの少ない我が家の前は・・・。


IMG_1024.jpg

こんな感じで雪、てんこ盛りでございました。




う〜ん。

雪上キャンプがまたしたくなってきた・・・。




でも、床ドンの胸が痛いので頭にはよぎったけど自粛。。。。


ところで、あの事件(あの事件って?詳しくはこちら)をきっかけに、優しくなった妻・よっちゃん。


しりもちどーん.jpg


妻、よっちゃん。「もう、お酒を当面飲みません!」と萎縮モード。



otonosama.png


久しぶりの優位な立場の私は・・・調子に乗って・・・。


妻の留守の間に・・・

ぽちぽち.jpg

ぽちっ





ぽち.jpg


うーん・・・。



ぽち.jpg

ぽちっ

tnfigamazon.jpg



なんか・・・


IMG_1021.jpg


いろんなものが


IMG_1022.jpg


ぞくぞくと・・・


IMG_1023.jpg


届いてきましたね。・・・


IMG_1027.jpg


ちょっと調子に乗りすぎたか???


道具のレポートは、妻・よっちゃんへの・・・ぽちぽち説明責任を無事に果たしたあとゆっくりと。。。




おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえると、かなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

taka1080

何時も楽しく読ませてもらっています。
当方も10年余りスーパートレックに乗っていますが、いっくすさんの行動力と表現力は感心しています。
はじめての書き込みで恐縮ですが、
読みづらいので黄色のフォントを使わないで貰えませんでしょうか?
表現上、必要でしたら、やむを得ませんが、単に強調目的でしたら、別の色でお願いします。
勝手なお願いで、申し訳ありません。
by taka1080 (2015-02-02 19:26) 

いっくす

taka1080さん

初めてコメントありがとうございます。
スーパートレックに乗ってらっしゃるんですね。大きい車がうらやましいです。

思い立ったらすぐに行動しないと勿体無くて・・・。


黄色のフォントの件、了解しました。
これが初めてではなかったのですが、不評の指摘が増えたので対処します。

今後はオレンジの橙色を使いたいと思います。


by いっくす (2015-02-02 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。