SSブログ

焚き火を楽しくするビックな「あれ」がコストコに。 [キャンプ]

コストコ。

costco1.jpg


夫婦2人では、消費しきれないボリュームばかりの商品がいっぱいなのですが、、、


焚き火.jpg


今回、焚き火を楽しくする、あるものを見つけたので・・・痛い胸を引きずってでも買いに行きました。


そのアイテムとは・・


IMG_1019.jpg


期間限定で2月3日まで?のコストコ全館でとりあつかっているとのことですが


IMG_1018.jpg


「マシュマロ」です。



ちいさいマシュマロ.jpg

昔は知らなかったのですが・・・

火であぶると、表面が香ばしい「わたがし」の雰囲気が漂い、噛みしめると砂糖の粘りが口いっぱいに広がります。



なんで、こんなことをブログで書くのか・・・。




コストコが扱っている商品です。。。



そのサイズが半端ない・・・。





過去にも、ソニープラザが一時期扱っていたおっきいマシュマロがありました。

IMG_1274.jpg




これよりも全然大きいのです。



IMG_1025.jpg

幅が5cm

IMG_1026.jpg

直径が4cmの


マシュマロ。。。




今、右手の人差し指と親指を広げてイメージしてみてください。




でかいですよね。






これだけデカイと・・




焼きすぎても安心サイズ.jpg


焼きすぎても、大きいので余裕を持って楽しめます。




コストコ。2月3日まで。今まで見たマシュマロの中で一番でかいサイズでしたよ。。




ああぁ・・・・。焚き火がしたくなってきた。





おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえると、かなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。