SSブログ

また骨折したかも。そして病院に行った結果は・・・ [愚痴]

この話の前編はこちら。(「また骨折したかも。」

こちらは、巷で流行っている

壁ドン.jpg

「壁ドン」ですが・・。


こちらは昨日・・・

泥酔した妻、よっちゃんの尻もちの・・

しりもちどーん.jpg

下敷きになった俺。「床ドン」です。



悶絶おれ.jpg





その後のショック状態から・・・骨折したかも?と思い・・・。


事故発生12時間後。



やはり呼吸や加圧すると痛いので、病院に行くことに。

整形外科に.gif


レントゲンを3枚撮影して・・。


読影してもらった結果・・。


骨には折れるなどの外傷の確認はなく、骨は異常なしでした。



ただ、呼吸や加圧で痛むという症状から、肋骨の内側の筋肉繊維が傷ついているため、
全治3週間。

ということでした。痛みは、しばらくしつこく残るそうです。

数日は安静に・・・お酒を控えて・・・。

鎮痛剤の注射と飲み薬をいただきました。。薬が聞いていたのか眠っていました。。。。


うーん。。。。でも痛いなぁ・・・。少しの間荷物とか、運べないなぁ・・。



ただ、大したことなくて良かったです。


ご心配をお掛けしました。m__m




追伸:妻・よっちゃんは、新婚の頃のような優しい人になっておりました。


おもしろかった!役に立ちそう! すんません・・・ご心配をお掛けしました。
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえると、かなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Tombo

はやくよくなれーの念をこめていいね!押しました♪
by Tombo (2015-01-28 19:43) 

いっくす

Tomboさん

ありがとうございます。
数日はおとなしくしています。

いいね!ありがとうございます。
by いっくす (2015-01-28 20:01) 

kei

いつも、笑かしてもらってます(失礼) m(^^)m

お大事に。


by kei (2015-01-28 20:29) 

いっくす

keiさん

もう、笑いにするしかないですよね。。

ここまで来ると。。。
by いっくす (2015-01-28 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。