SSブログ

また骨折したかも。 [愚痴]

昨日夜23時

1046225.jpg(イメージは借用。http://pixta.jp/photo/1046230

ほぼ、こんなかんじで寝っ転がってテレビをみていました。




妻、よっちゃんが、相当酔っ払って帰ってきました。

同窓会みたいなやつです。久しぶりの友人と羽目をはずして相当飲んできたようです。


嫌な予感がしませんか???



ふらふら近づいてきて・・・


あおむけ.jpeg

この無防備の状態の俺の胸にめがけて


しりもちどーん.jpg





おもいっきり尻餅をついてきやがった・・・。


肋骨骨折.gif


い・・ 痛ってえええええ!
悶絶おれ.jpg(イメージです)

もがき苦しむ俺。



ぼけー.jpeg(イメージです)


何が起きたのか理解できてない、妻・よっちゃん。





だめだ。。。今のよっちゃんは、あてに出来ない・・・。





呼吸が痛くてできない・・・。


が、しっかりゆっくり、落ち着いてするとできる。けど痛い。


5分後。

手足の冷え、冷や汗、全身の震えが始まった。。。。

これは・・・・ショック状態ってやつじゃねえか??


また骨折したかも


救急車を呼ぶか???

救急車.gif


冷静に判断。


歩ける・・・。
呼吸は痛いけどできる・・・。
意識はしっかりしている。。。

肺に穴が空いている訳ではなさそうだ。。。。


「ねえ・・よっちゃん!救急車よばなくてもいいよ・・・ね?」と振り返ると

だああ.jpeg

妻・よっちゃんのほうが・・泥酔して意識を失っている(涙笑)


・・・うん。緊急性はないから救急車は呼ばないでいいやと判断。





そして、今。

すべての仕事をおやすみして・・・

まあ、ブログがこうして書けているから、なにか肋骨ぐらいにはヒビが入っているんだろうけど・・
大丈夫だとおもうんだよね。。


この後病院にいってみるけど。。。





・・・そうか。

まだ1月なんだよね。。。


大凶.gif


やっぱり・・・。



いや、考えるのやめよう。。。。






お清めの塩のグレードを



グレードアップしとく??



では、病院に行ってきます。。。



(追記)病院に行ってきました。詳しくはこちら。(病院の診察結果の記事


おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえると、かなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MYS

結果はいかが?折れちゃいましたか?
by MYS (2015-01-28 17:41) 

いっくす

MYSさん

ご心配をお掛けしました。。
病院の結果をまとめました。
http://kcam-flyer.blog.so-net.ne.jp/2015-01-28-1
by いっくす (2015-01-28 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。