SSブログ

那須烏山キャンプ 2日目。上空からこんにちわ。 [キャンプ]

うん・・・。


やっぱり・・・

IMG_0934.jpg

飲み過ぎました。。。



でも、朝食はやっぱりお空の下で食べるのが最高です。

IMG_0957.jpg


サンドイッチです。



・・・・でも、、、あれ???


先日、買ったアイテム・・・




準備して・・・


IMG_0910.jpg


シーズニングしたあのアイテムは???



IMG_0903.jpg





・・・・持ってくるの忘れちゃいました。。。。


あほですね〜〜。俺。




でも、おいしかったですよ。



胡椒のスパイスが効いて・・・。


胡椒・・・・。



途中で切れて補充したのですが・・。

IMG_0955.jpg



今まで使っていた胡椒は・・・いったい・・いつ買ったもの???



と見てみると。。。。


IMG_0956.jpg


2011年6月26日が賞味期限・・・・・。


だああ.jpeg

今乗っているJ-CabinMiniをミスティックで契約した頃じゃん!





という悲しいことを知ったあと。



気持ちを切り替えて・・・



今回のキャンプのもう一つの目的。


パラグライダーを夫婦でします。


パラグライダー烏山.jpg


日が西に傾くまで


パラグライダー烏山.jpg


飛んで

スクリーンショット 2015-01-25 19.44.35.jpg

飛びまくりました。。



上空800mから自分のサイトが見えます。

IMG_0959.jpg

上空からこんにちわです。






日が沈む前に・・・



IMG_0966.jpg

焚き火用の小枝を集めまくり。。。。


IMG_0964.jpg


15分離れたところにある烏山城というゴルフ場の近くの温泉に浸かります。




夫婦でそれなりに楽しいフライトができたので


奮発してCAVAのスパークリングワインを確保。。





本当に色んな場面で大活躍しております。

ユニフレームのフィールドキャリングシンクがこんな場面で登場です。

IMG_0965.jpg

スーパーでもらった無料の氷を放り投げてキンキンにひやします。


もう・・・これ。大活躍。






昨日道の駅で調達したしいたけは、デカかった!

IMG_0969.jpg



今日は、夜空の下で


IMG_0971.jpg

焚き火タイムです。








しかし翌日・・・けたたましいサイレンで大変な目にあいます。。


つづきます。



おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえると、かなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。