SSブログ

一万分の1の年賀状 [愚痴]

ごめんなさい。

まったくブログメインのネタとは異なりますが。。。

年賀はがき.jpg


年賀状のお年玉当選番号をご覧になりましたでしょうか??


1等は10万枚に1枚の確率で1等賞。

2等は1万枚に1枚の確率で2等賞。

3等は切手シートが当たります。



今回、未使用の余った年賀はがきが10枚ありました。



当然番号発表の前日。急ぎではがきが必要だったので

未使用の10枚の年賀はがき。


そのうち6枚を通常のハガキに変えてもらいました。

窓口.jpg


窓口の人が「明日、お年玉当選番号の発表ですけどよろしいのですか?」といわれ、


ちょっとためらいましたが、

当選するはずがないと・・・思ってハガキを交換してもらいました。。。





では、御覧ください。当選発表です。


スクリーンショット 2015-01-20 22.50.30.png


1万枚に1枚の当選確率の2等の当選番号は、下4桁「1351」




僕の手元にある、余った年賀状4枚。


IMG_0902.jpg










当選した2等の年賀はがきを返却してしまったああああああああああ。。







私、2015年の1月が嫌いになりそうです!



おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえると、かなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。